マスクケース(防災の達人)

 

使い捨てマスク

どのくらいで交換されますか?

最近は使い捨てでも高機能

高価なものが増えてきています。

ちょっとの外出で捨ててしまうのは・・・

と思ったり、

また、外出先で使ったマスクを

そのまま鞄に入れるのはちょっと

と思ったりします。

使い捨てマスクも

衛生的に使いたいですよね


 

防災の達人マスクケースは

ケースを開くと立ち上がる、

独自の立体折り込み構造で、

マスクを半分に折って保管。

携帯に便利なサイズです。  

 

ケースを開けるとマスクの

耳かけ部分が立ち上がるので、

マスクに直接触れずに

出し入れができます。  

 

付属の除菌スティックを折り曲げると

黄色に変色して、除菌・消臭効果が

約1カ月持続。

さわやかに香る柑橘系の

香料スティックも付いています。

除菌・香料スティックは

別売りで取り替えられます。

 

 


これに入れておけば
1枚のマスクをず~~っと

使えるわけではありませんよ。

マスクは定期的に取り替えましょう。

家の中のあちこちに

マスクが置きっ放し・・

なんてことにはならないかも・・・。かも。

 

お買い物はこちら