空のポケットだより・・・HDDをSSDに交換します

業務だより「空のポケット」です。

 

パソコンが遅くて遅くて・¥・
仕事にならんわ・・・ってないですか?


今年大学生になった娘にノートパソコンを

持たせました。SSDのやつを・・
学校のパソコンがめっちゃ遅いと

嘆いておりましたので、彼女のPCだけは
みんなの先を行っていると思います(笑)

HDDをSSDに交換すると

パソコンが俊足になるらしいです。

専門的すぎてこれ以上のご説明は・・・(笑)

詳しくは「空のポケットだより」を
ご覧くださいませ~~~


ダウンロード
空のポケットだより 「SSD交換します」
IT利活用新聞「空のポケットだより」第14051号(140514).pdf
PDFファイル 733.8 KB